※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

スタジオアリスで二人の子供の七五三写真を撮りたいが、下の子が3歳も含めたい。下の子も無料で袴を着せてもらえるという噂があるが、本当かどうか知りたい。

七五三、スタジオアリスについてです!長くなります
2歳差の男の子二人のままです!
地域的に3歳はお祝いせず5歳だけです
でも最近は3歳でもする家も増えています
うちは上の子は3歳はしませんでした
上の子が来年5歳で下の子が5歳なのでスタジオアリスで
一緒に袴を写真撮影をしたいので、下の子は上の子と一緒に3歳も七五三しようかなぁと考えていました!
だけどそれだとスタジオアリスで二人分料金とられますよね?噂で下の子も無料で着せてもらえて撮影できると聞いたのですが、できるんですかね?できるんだったら写真だけ撮ってもらおうかなぁと考えています!知っている方教えてください!

コメント

ひなの

撮影できますよ^_^

• 。

だけど毎回衣装チェンジなどは、一緒にできないですよね🤣お兄ちゃんだけになりますよね(笑)

• 10月23日
  • ひなの

ひなの

できますよ😅👍

• 10月23日
  • 。

そうなんですか!やっぱり二人分よりそうしたほうが安くつきますか??

• 10月23日
  • ひなの

ひなの

そもそもアリスは何人撮っても撮影料一緒ですよ👍

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

アリスで撮影は二人分の衣装代はかからないのでお着替えも二人分できます
今はコロナの影響で土日は一人2着までなのでお着替えは一回になります。
料金取られるという話は753のお参り時に神社に行く際、衣装をレンタルすると二人分レンタル代がかかります。つまりアリスでの撮影のみでしたら衣装代はかからず、撮影基本料3300円と写真購入代のみです。