※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

小学校で爆発事故があり、大火傷を負った同級生の話。親になってから怖さを感じる。怪我をした子の親と学校の和解について考える。

今朝理科の実験中に体調不良で〜ってニュースがやってましたが、私が通ってた小学校理科の授業中に爆発起きたんですよね😨
同級生一人顔面全体大火傷で大人になっても顔面ほとんどケロイド。

当時子供だったので、テレビ局全局来てるなー、先生がテレビの人に何か聞かれても何も答えないで下さいと言ってるなーぐらいにしか思っておらず、ガラス割れたなーぐらいにしか思っていませんでしたが、親になった今思い返すと恐ろしいですよね😨

怪我した子の親御さんは一体学校とどう和解したのか…
我が子がそんな事になったらもうあり得ないですよね😨

コメント

a.ss

そんな事故があったんですね!😰
顔面火傷された方もその親御さんもかわいそうですね…
自分の子供がと考えると耐えられません💦
薬品を扱う授業は本当に注意してほしいです。

• ぷりん

ぷりん

教室で授業受けてたら理科室からパリン!って音がして💦
    そこからまぁバタバタと😱

今みたいにネットも見てないし子供だったのであまり事の重大さわかりませんでしたが、一大事ですよね💧
    しっかり見ててほしいですよね😞

• 10月23日
atjn0606

小学校で、間違っても爆発が起こるような実験なんてしてほしくないですね💦
我が子が…と考えると発狂しそうです😥