※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん💓
妊娠・出産

お腹が空いていて我慢できず、食べたいけど高血圧を気にしています。赤ちゃんのためにも食べたい気持ちを抑えたくないですが、どうしたらいいでしょうか?

お腹すいて我慢できません。
いま戦っています笑

8時くらいにシリアル、みかんを食べました。
今とてもお腹が空いていてパンかご飯を食べようか迷ってます。12時まで待とうと思いましたが
無理そうです。こーいうときどーしますか?

体重は順調に増えてきてますが、
赤ちゃんの体重ぬいて4キロ増加してます!
現在今日で35周に入りました。

食べたい気持ち抑えてまで我慢はしたくないし、
赤ちゃんのためにもむしろ今までよりも摂取する量を増やすべきだとおもうのですが、、、、
高血圧を気にして食べれません。
まぁ高血圧にはなっていないのですが。

なにか案はありますか?

コメント

77🧸♥️

+4キロですか!?
すごいですね。
私は1人目の時22キロ増えました。それでも高血圧にも糖尿にもならなかったです😅
我慢するのもストレスですし
今日くらい!と思って私なら食べちゃいます😂

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    22キロ増えて高血圧ならないってそれこそすごいです!!
    そこから食事制限したってことですね😭?
    さっきそれでパン食べちゃいました笑笑
    少しずつ考えながらたべますね!ありがとうございます!

    • 10月23日
ママリ

お腹空いたら私は食べてしまいます💦確かに体重や血圧が気になる所ですが…
置き換えでゼリーやグミ、サラダなど食べれば罪悪感は無いかなと思ってます(笑)

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    置き換え大事ですね!
    やってみます😋

    • 10月23日
ままり

食べたい時私食べちゃってますw
夜中のカップラーメンに突然
欲が出て食べたことも数回…(笑)

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    一回夜中体験してしまうと癖つきそうになりますよね!
    あれはたまりません笑

    • 10月23日
k

4㌔すごーい!!✨って思いました(*≧v≦)

ここからどう頑張ってもめちゃくちゃ増えたりは無さそうなので、お腹すいたら素直に食べちゃいます🎶

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓


    パン思わず食べちゃいました笑
    適度にたべていきますね!

    • 10月23日
  • k

    k

    どんな食生活したら4㌔になるんですか??よかったら教えてください^^*
    1人目は妊娠悪阻で相当痩せたのであまり参考にならなくて😭

    • 10月23日