※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが昼夜の睡眠が交互になっており、赤ちゃんに合わせて寝るのが難しいと感じています。同じような方はいますか?

生後1ヶ月になるんですが、昼間よく寝てくれる人夜よく寝てくれる日が交互になってる気がします😓
交互だと私も寝てるから寝るぞ!って目をつぶっていても寝れずに、寝てくれない夜が来てしまいます…。
赤ちゃんに合わせて寝るのがいいと言いますが難しい。。
同じような方どうされてますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのペースがあると思って、割り切ってます!
寝てくれない夜は、夜更かししたい気分だよね〜♪なんてお話しして乗り越えてます。
うちの息子は中々寝ませんー😱
大変ですがすくすく成長してくれることを願って、育児頑張りましょ〜☆!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね!
    昼間気持ちよく寝てるのに無理に起こす事できないですしね😓
    中々寝てくれないと大変ですよね😭😭
    お互い頑張りましょうね😊

    • 10月23日