※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子へのプレゼントについて相談です。月齢に合った¥3,000以下のおもちゃを考えています。

今度会う友達の1歳4ヶ月の女の子にプレゼントをあげたいのですが、そのくらいの月齢の子はどんなものが喜びますか?🙂

服やファッション小物などは好みがあるので、あまり大きすぎない〜¥3,000ぐらいのおもちゃを考えてます!💝

(プレゼントをあげだい理由は、数ヶ月前会った時出産祝いのプレゼントをもらって、その友達の娘ちゃんも1歳になったばかりだったのに私からはプレゼントをあげれてなくて😭)

コメント

しおり

プルトイとか型はめパズルはどうですか?
絵本もうれしいです😆

• MiaMia

MiaMia

わーどれも喜びそうですね💝!
    型はめパズルとか絵本は知育にもいいですよね✨
    教えて頂いたもの全部買おうかな、、笑

参考になるコメントありがとうございました☺️✨

• 10月23日
マママ

クレヨラの塗り絵がオススメです。
ペンと塗り絵がセットになってるんですが、そのペンでその塗り絵に塗ると色がつく仕組みで、他の紙に書いたり壁や家具に書いても色がつかないんです😊
トイザラスに売ってますよ✨
アンパンマンやディズニープリンセスもあるし、ペン5本付きだと1,300円くらいですね。
ネットでも売ってるので見てみてください☺️

• マママ

マママ

あと、絵本だと「おつきさまこんばんは」がオススメです。
    近くの絵本屋で買いましたが、1歳くらいの子はみんな大好きだそうですよ。
    裏表紙にお月さまがベロを出してる絵が書いてあります(^^)

• 10月23日
  • MiaMia

MiaMia

とっても詳しくありがとうございます❤️✨!

もう1歳半ぐらいだとペン握って塗り絵とかできるんですね〜😮!
    こちらで聞いてよかったです☺️✨
    壁や家具には付かないっていうのとってもポイント高いですね💯
    ディズニー好きみたいなのでディズニーデザインうれしいです✨
    ネットかベビーザラスとトイザラスが近くにあるので行ってみます!

おつきさまこんばんは 人気って聞いたことあります🌝!
    私も娘に本選ぶ時少し買うか迷いましたが、カラフルな本が反応がよかったので、とりあえず買わずにいました☺️💦
    1歳ぐらいの子はみんな好きなんですね!もう一回見てみます❤️

とっても参考になりました🥺🙏

• 10月23日
ママリ

私も絵本が嬉しいかな〜と思います☺️
もし出来るのなら、事前に聞いた方が確実かなぁと思います!定番の絵本やおもちゃだと既に他の人から頂いていたり…てことがあるので💦😭
実際、私が以前プレゼントでいただいた絵本が被ってしまったことがありました👶笑

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨

やっぱり絵本はうれしいですよね〜❤️☺️
    ただ、そうなんです、、!
    私も定番や人気の絵本とかはすでに持ってたり貰ってたりしてて被るのが心配で😭 一番さけたいところです😂
    少し定番から外れてるけど人気なので絞ってみようと思います😋!

• 10月23日