コメント
まぁちゃん
LEGOっていうメーカーってだけで、
レゴクラシックとレゴデュプロで考えたらいいと思います。
対象年齢の設定が違います。
デュプロは大きいので弟さんにはちょうどいいかも知れませんが、お姉ちゃんには物足りないかもです。
細かい作業が得意ならレゴクラシックからはじめてもいいと思いますよ☺️
指や頭を使って想像力がより膨らみそうです😌
まぁちゃん
LEGOっていうメーカーってだけで、
レゴクラシックとレゴデュプロで考えたらいいと思います。
対象年齢の設定が違います。
デュプロは大きいので弟さんにはちょうどいいかも知れませんが、お姉ちゃんには物足りないかもです。
細かい作業が得意ならレゴクラシックからはじめてもいいと思いますよ☺️
指や頭を使って想像力がより膨らみそうです😌
「レゴ」に関する質問
夏休み過ごし方 在宅勤務でフルタイムの方で学童利用予定でない方 子供はどうやって過ごされてますか? 学童は利用予定なのですが あまり行きたがらず 家にいることも多くなりそうです。(小3) 家に私はいるものの ず…
今年5歳になる女の子に、どんなおもちゃ喜びますかね?🥲 本人に聞いても、何も言いませんでした。帰宅後もう一度きいてみますが参考にこういうのあるよ!等教えてください。 自宅にあるもの ・絵本(図鑑、はじめての言…
3歳1ヶ月の男の子です。 私が一緒だと、いろいろな遊びにのってきます。おはじき・パズル・お店屋さんごっこ・球算盤・電車・文字遊び・レゴなど、なんでも楽しそうにやります。 公園に行っても、遊具やボールで楽しそう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
時代の波に乗れない
コメントありがとうございます!
『レゴ』はただのメーカー名で、商品としては『レゴクラシック』と『レゴデュプロ』がメジャーな感じなんですね✨
ブロックラボを持っているので、一緒に遊べるデュプロも考えてたんですが…
確かに上の子には簡単すぎるみたいで😣
一緒に遊んで欲しいので、レゴクラシックにしたいと思います❤️