※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

三人兄弟のママさん、性別にまつわるジンクス当たってましたか?

三人兄弟のママさん、性別にまつわるジンクス当たってましたか?

コメント

3boysMam👦🏻

上2人は当たってましたが、今回はほとんど女の子だったのに男の子確定と言われてます🤣💦

• たま

たま

どんなジンクスを試されましたか??😊

• 10月23日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

性別占いのジンクスですよね??
    つむじ占いとかそうゆうやつでいいんですよね?😳

• 10月23日
  • たま

たま

そうです😊
    中国式、ブラジルカレンダーや、つむじ、脈拍、重曹、太ももの線、バイオリズム、ルナ排卵などです!

• 10月23日

3boysMam👦🏻

中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー、つむじ、脈拍、重曹、太腿の線、子宮反射区、指輪占いをやりました!次男のつむじだけ右回りになったので男の子と出て、後は女の子の結果でした!!
    長男にお腹の子の性別聞いたらちんちんあるって言ってました🤣だけど毎日コロコロ変わったりしてちんちんないって言ったりもしますが、最初に言われたのがちんちんあるだったので当てたのか?と思ってます🤔💦笑
    お腹の出方は前に尖っていて、悪阻も食べ悪阻なので一応これも男の子に当てはまる感じです😄

• 10月23日

3boysMam👦🏻

後、ルナルナで排卵日2日前に仲良ししました!

• 10月23日