※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊活

先月ピルを生理開始日から1シート飲みましたピル服用中も、不正出血など…

解答お願いします🙇‍♀️カテ違いだったらすみません。

先月ピルを生理開始日から1シート飲みました
ピル服用中も、不正出血などあり
常にナプキンが必要でした(´・ᴗ・` )
今月になり、出血は止まりましたが
未だに生理がきません(´・ᴗ・` )
約2週間前に仲良しはしましたが
その1度だけです!
元々頻発月経と生理痛緩和目的のピル服用で
ちょっと色々と事情があり1シートで
やめてしまいました💦
生理がきそうな下腹部もあるし
若干の胸の張り、若干の吐き気が
いまの症状です!
ピルやめても同じような症状が
でるみたいなのですが
今月いっぱい様子見てみるのもありですかね🤔?
妊娠は、可能性低いのかなと自分では
思っているのですが(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )

コメント