※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていねね
妊活

排卵日にタイミングが合わず、次のタイミングが遅れる場合、妊娠された方はいますか?希望をください。

お世話になっております。
二人目妊活中のものです。
夫が夜勤をしていてなかなかタイミングがとれません。
今日基礎体温がガクっと下がりました。
おりもの的にも排卵日は今日な気がします。
しかしタイミングをとったのはこの前の日曜日。
次タイミングできるとしたら明日の夜になります。
今回は諦めですかね(ToT)/?

排卵日次の日で妊娠された方、5日前のタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますかね?
少しでも希望をくださいm(._.)m

コメント

しましま

排卵日の予測が間違っていて、排卵が実際は遅れていて妊娠された方はいると思いますよ。

私は基礎体温等で推測して排卵日の7日前、エコーでの出産予定日からの逆算では9日前のタイミングで妊娠しましたよ。2人目の子です。
赤ちゃん来てくれますように。