※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10月の頭から新しいところで働き始めましたが、息子の熱、下痢など保育…

10月の頭から新しいところで働き始めましたが、息子の熱、下痢など保育園の早退、お休みでなかなかフルで出勤できていません😥

前職でレジをやっていたため教えてもらうことなどは、もうない状態なのですが休んでばかりで迷惑かけてしまっていてほんとに申し訳ないです😭
あるパートさんは「若いママなのに大変ね〜おばさんたちが頑張るから若いママは看病してていいわよ〜」とお客さんの前で言われます😰

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日も保育園に登園したら微熱で、8:30から出勤でしたが1度病院に行き大丈夫だったら預けて出勤すると言いました。
ですが状態的にお腹の風邪かなと思いまたお休みもらうことになりそうです😭

電話でなんと言えば失礼に当たらないでしょうか?😭
時間的に嫌味ったらしく言われたパートさんが電話に出そうなので嫌です…😭

コメント