※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆〜(ゝ。∂)
子育て・グッズ

最近3人目の赤ちゃんが生まれ、新生児用のオムツが大きいため、小さめサイズを探しています。薬局やネットで売っているか教えてください。

最近3人目産まれたんですが…2330gで産まれた為、身体がまだ小さく今グーンの新生児用のオムツなんですが大きくてテープする部分を曲げて使ってる状態なんですが、新生児用の小さめサイズが売ってる薬局やネットショッピングあったら教えて下さい(^-^)/

コメント

じゅん525

ムーニーから3000g以下の新生児用出てますよ!わりとどこにでも売ってます!

• miii☆〜(ゝ。∂)

miii☆〜(ゝ。∂)

早速の返答ありがとうございます😊
    ムーニー出てるの知ってるんですが…枚数少ない割に高いですよね💧

• 7月21日
●ちゃんちゃん●

うちの娘も小さめだったので
新生児小さい子用使ってましたー
割高ですが、、、しょうがないかなと(ll^ω^)
パンパースのを使ってました((∩^Д^∩))
アマゾンが以前は1番安かったですが、
つい最近アカチャンホンポで安かったです\(^o^)/

• miii☆〜(ゝ。∂)

miii☆〜(ゝ。∂)

コメントありがとうございます(^-^)/
    やっぱり割高なのは仕方ないんですかね…。
    ちゃんちゃんさんの子供はウチよりも小さかったんですね!
    パンパース小さめサイズあるんですね〜。赤ちゃん本舗で見てみようと思いますo(^▽^)o
    ありがとうございます☆

• 7月21日