※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秘書🐲
家族・旦那

旦那が子供すぎて疲れました。しかも私より18歳上です。自分ほ子供には…

旦那が子供すぎて疲れました。
しかも私より18歳上です。
自分ほ子供には全く疲れません。
とにかく旦那に疲れました。
将来の計画性とかお金の計画性とか(多分貯金なし)皆無です。
共働きで妊娠中でって自分のこと棚にあげる気はなかったけど
棚にあげたくなるほどイライラすることばかり。
ゲーム画面に向き合うのに子供とはゲームの合間だけ向き合い
イヤホンガンガンだから何言っても話は聞かず
あたしの話は聞きたくないのねと思うようになり
ゲームで勝って調子いい時だけ手伝いをして手伝いやったから
ゲーム1日いいよね!とほざきます。
私と子供よりも帰宅が早いのにゲーム三昧で何もしていないし
夜もゲーム休みもゲームして、やることないなら子供連れてどこか行け!出かける時にあたしを連れ出すな。
気を遣えない、口が悪い、人にだらしがないと言うが自分が一番だらしない、旦那に言えばいいのに言うのも億劫です。
こっちは仕事の引き継ぎ業務も家でやらなきゃいけないし
家事育児も変わらずやらなきゃいけない、お前に食費分くらいの生活費しかもらってないけど貯金も少しずつできてるのに 
少し洗濯溜めてるくらいで文句言うな!!
特に喧嘩はしませんし(喧嘩する気が湧かない)基本いつも通りですが心の中がいっぱいになったので吐き出させていただきました。

コメント

チム

手伝いやったからゲーム1日いいよね!が一番は?と思いました😂小学生みたい…。
自分は全然やれてないのに人にばかり口出しするんですね。一番腹立ちます💦

空色のーと

物凄く若い奥さんと結婚する男の人って、精神的に子供だって聞いたことあるのですが、正しくそのイメージのままですね…💦

ゲーム一日いいよね…ほんと小学生かよ!って言いたくなりますね😅

はじめてのママリ🔰

うちも18こ上ですが、ゲームしませんよ🎮
というか、周りにゲームしすぎる大人がいません💧
ただ結構年上だからかモラハラっぽいところありますよね😅