※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠25週で、トラブルや胎動不安でしんどい。涙が止まらず、旦那にも理解されず困っています。

妊娠25週目です
自分にいろんなトラブルが重なるたび、赤ちゃん大丈夫か、発育に影響してないかと不安になり。胎動が感じない日があるとまた不安になり。考えるたびその度涙が溢れてきます。何をするのも不安になってしまって。ずっと一人で泣いてしまって。急に涙があふれるようになってしまいました。旦那さんにもなかなか理解してもらえず、困らせています。すごくしんどいです。

コメント

名無し

マタニティーブルーもあるのかなぁと思います。辛いですよね…。泣きたい時は泣くでいいと思います!ホルモンバランスも崩れてるはずなのでだんだんよくなると思いますよ☺️妊娠中不安でしたがなるようにしかならないので赤ちゃん信じるしかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    なるようにしかならないって思うことも、お母さんになるための第一歩なのかもしれないですね…😢
    私も早くまめさんのように、お母さんの強い気持ちを持てるようにしていきたいと思います😢✨

• 10月23日
はじめてのママリ

私は両親とのトラブルで泣いていました😅胎動を感じないと不安になり、動いて赤ちゃん!って呼びかけたりと💦
先生に相談したら、ん?すぐに胎動がわかりやすくなるからそんな不安にならないの😊と励まされ、本当に6ヶ月あたりから頻繁にポコポコ。それからどんどん激しくなりボコッと蹴られるように😊
あんだけストレスばかりのマタニティライフ😅
よく笑う元気な息子が誕生しました😤

旦那は理解しようとしても出来ないです。経験できないので😁
人一人が宿ってるんですもん。それも凄いスピードで。凄いことです!そりゃ情緒もおかしくなるし、不安にもなるし涙も出てきますよ😁

ちなみに私は産んだ後も涙ばかり😆今生後6ヶ月、未だに涙もろいです笑

大丈夫です😊赤ちゃんを信じましょう😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢なにかあるたび、胎動が減ると不安で不安で…
    お腹もよく痛くなるので怖くて…
    ありがとうございます😢気持ちに寄り添っていただいて、嬉しかったです😢
    産んでからもきっと、泣きたくなることたくさんありますよね😢💦今赤ちゃんが一生懸命お腹で外に出る用意をしてくれてるから、私も赤ちゃんのこと信じて生まれてきてくれたらちゃんとお母さん出来るように、ちょっとずつ強くなっていけるように頑張ります😢✨

• 10月23日

妊娠中は、本当情緒不安定なりやすいです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そうなんですね…みんなそうなのかな…それを乗り越えてお母さんになってるんですかね😢✨
    私も頑張らないとです😢✨
    少しずつ前向きな気持ちで入れるようになるといいなと思います😢✨

• 10月23日

退会ユーザー

初めてのお子様ですか?そうなら尚更色々不安なりやすいかと思いますが家族に相談したり周りとのコミニュケーション取りながら子育てをしたら良いかと思います💦

• 10月24日