※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お腹の張りが6分間隔で痛みがあり、尾てい骨や股関節も痛む。おしるしも出ているが、病院に行くべきか迷っています。

お腹の張りが6分前後感覚で来るのですが、少し痛いぐらいです。

経産婦は進みが早いと言いますが、お腹もそこまで痛くないので病気のに電話しようか迷ってます。

今までも夜中に頻繁に張るけど、朝起きたら遠退くパターンでした。

でも今回は寝る前から張ってます。

尾てい骨にも少し違和感あり。なんか押されてるみたいな、、、

ここ数日は毎日おしるしもあり、前回の検診では子宮口3センチでした。

股関節も恥骨も痛い。

今回もまた遠退くパターンかもしれませんが、病院に一度確認すべきかどうか、、、

ご意見下さい!!

コメント

きなこ

電話した方が良いかと!!!

• いちご

いちご

ですかね!?まぁ、遠退いて帰されたらその時ですよね😂

• 10月23日
  • きなこ

きなこ

経産婦はほんっと早いです。一気に進むので気をつけてくださいね〜!頑張ってください!!

• 10月23日
ママリ

私も急に3分間隔の痛みが来て でも痛さは生理痛より軽くて全然痛くなかったけど3分きっちり間隔できてたので念の為病院に電話して行ったら
陣痛でしたよ😳
経産婦進み早いのほんとで、 痛み強くなく我慢できるけど7.8cmとか普通に開いてたのでびっくりしました😳😳
ちなみにこの写真は家で測ってた時の写真です!
6分間隔できてるなら電話した方がいいと思います☺︎

• いちご

いちご

そうなんです😂私もお写真とおんなじ感じです😂張りも1分前後ぐらいでおさまってって感じです!!

ちょっと電話してみます!!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

陣痛だといいですね😊
    頑張ってくださいo(^o^)o

• 10月23日
みずたま

6分間隔なら電話していいと思います!!
病院行って遠のくかもと言われましたが、その日のうちに出産になったので!!