※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

トイレで遊ぶ子供に困っています。衛生的にも精神的にも難しい状況。旦那は入れないと言うが、子供が泣くので困っています。皆さんはどうしていますか?

後追いトイレまで来ちゃいます。
ゲート閉めると泣くので時間かかりそうな時は
一緒に入ってトイレットペーパーで遊んでます…
掃除してるけど衛生的に考えてよろしくない。
でも泣かれると私の精神衛生上よろしくない。
旦那にも入れるな言われて、だって泣くんだもんしゃーないじゃん。
みなさんどうしてますか?

コメント

3人目ともなると気にせず泣かせてます😂

トイレもどこでも一緒です笑

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが泣くのは見るのも聞くのも辛いですよね😭でも泣くことで肺が強くなるしいいこともあるよ、って聞いてからはトイレ等5分以内に戻れる場合は1人安全なとこに置いて泣かせてます。
1歳なら生後数ヶ月とかより大きくなってるし、トイレで遊ばせるより置いとくほうがいいかもです。

はじめてのママリ🔰

娘の時も息子の時も、トイレまで一緒に来てました🤣

はじめてのママリ

泣く事は悪いことではないので、親が泣かないように行動する事はないと思います😅💦

私は旦那さんに賛成です!

はじめ

ゲートつけてないので入ってきます。 トイレはこわくないって認識にもつながってトイトレいい感じにできるようになったりするんじゃ?って思ってました😁