※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

ただの愚痴です。批判はやめてください(;_;)旦那さんは帰ってきて…

ただの愚痴です。
批判はやめてください(;_;)

旦那さんは帰ってきてご飯食べて寝るだけ。
あとは私は性欲処理に使われておわり。
ご飯食べた後片付けもしない。
自分が飲んだジュースのゴミもそのまま。
おやすみも言わない。

これでお金があれば文句言わないけど金もない。
節約節約ってあんたが一番使ってるんじゃん
こっちは節約してんだよ!

いつもいつも口だけ
明日は片付け手伝うよって何回言ったか
一度も片付けしてないじゃん

実家と絶縁してるし、義実家に愚痴ることも勿論しない。
友達も一人もいないから話し相手いなさすぎてここに書きました。

ちょっとスッキリ

コメント

とり

いつも一人で耐えてるんですか?
強いです😣

  • ままん

    ままん

    一人で頑張ってます泣

    • 10月24日