※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
子育て・グッズ

娘が昼寝や後追いで大変。家事もままならず、同じ悩みを共有したいとのこと。

7ヶ月になっても相変わらず膝の上で抱っこじゃないと昼寝しない娘(^^;;
そして最近は後追いなのか、同じ部屋にいないだけで泣く😂
隣の部屋でドア開けて見えるとこにいるのにー(>_<)笑
家事もいまだにまともにできません(>_<)
ていうか、もう諦めてます(^^;;笑
同じような方いたら、お話しませんかー??
大丈夫、うちも同じだよーって言う声聞いて安心したいです(^o^)笑

コメント

マミーマミー

うちは添い乳で寝かせ、そばにいないと起きちゃうので2時間くらい隣にいます😂😂
それか、抱っこねんね✨

後追いはトイレまできます。笑

家事hおんぶでやってますー😓😓

• まどりんこ

まどりんこ

おんぶで家事できるのうらやましいです(>_<)
    うちの子おんぶで寝てしまえば良いんですけど、大暴れして結局家事できずに降ろしてしまう事が多いので(T . T)
    トイレまで追いかけてくると言うことはもうハイハイとかできるんですかね(o^^o)
    娘も移動できるようになったらそうなるのかなぁ(^o^)笑
    コメントありがとうございました(o^^o)

• 7月21日
りゅうまま

同じですー!お昼寝は膝の上、後追いも始まりましたー!
ご飯作りはキッチンに隣接してる部屋で遊ばせとくんですが、すぐキッチン入ってきます
晩御飯はおんぶして食べてます〜🎵

• まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    お昼寝も下に置くと起きてまた一から寝かしつけになるのが大変なので結局膝の上で寝かせちゃいます(^^;;
    みなさんもうハイハイとか移動できるんですねー(o^^o)
    後ろズリバイしかできないので、追いかけてきたそうにしても前に進めず後ろに下がっていくので尚更泣いてます(^^;;
    おんぶで大人しくしててくれるなんてうらやましいです(o^^o)

• 7月21日
  • りゅうまま

りゅうまま

ハイハイここ1週間くらいでできるようになりました!うちもずっと後ろズリバイで、前ズリバイ飛ばしてハイハイでした笑
    おんぶで座ってるとうるさいので、ご飯は立って、食べてます笑愚図ったら移動したり上下に揺れたり
    昨日はどんぶり持って食べながら家中歩いてました😭
    食べた気しない。。諦めてます😋

• 7月21日
  • まどりんこ

まどりんこ

うちも早くハイハイできるようにならないかなぁと毎日期待してます(^o^)笑
    動き回ったら動き回ったで大変ですよね(^^;;
    ご飯立って食べるんですか(^^;;
    それは食べた気しませんね💦笑
    子供が大きくなったらそれも良い思い出になりますよ…ね?笑

• 7月21日
ままままりぃ

うちも同じですー!
お昼寝、抱っこ紐でしかちゃんと寝てくれないので、ずっとだっこ紐です(^^;;
後追いもすごくてあたしが立ったら、じっと見ててちょっとでも姿が見えなくなるとギャン泣きしながら追いかけてきます(^^;;

もぉ〜と思いながらも、3人目で久々の赤ちゃんなので、可愛くて可愛くて♡

• まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    みなさんもうハイハイできるんですねー(^o^)
    うちの子身も重いし遅いのかな?笑
    追いかけてきたらかわいいだろうなぁ(^o^)
    お子さん3人目なんですねー(o^^o)
    ベテランママさんですね♡

• 7月21日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

うちは成長早めで、はいはい、つかまり立ちと伝い歩きで動き回ってます(๑´`๑)
    そんなに急がなくていいのに〜と思ってます(^^;;
    大きめちゃんなんですねー大きめちゃんはゆっくりだって言いますもんね(^ ^)
    いえいえ〜ブランクあるし変わってることが色々で戸惑いながらです(^^;;

• 7月21日