※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけいくらめんたいこ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがつらく、出勤もままならない状況です。吐きつわりがひどく、食欲もなく、においにも敏感です。励まし合いませんか?

妊娠7週目です。
ほんとにつわりがしんどいです。
今週は1回しか出勤できていないです…
吐きつわりで起きた瞬間から気持ち悪いし、寝るまでも気持ち悪くて寝付き悪いし、何も食べたくない、食べても食べなくても気持ち悪い、食べたら吐く、においつわりもあって様々なにおいが気持ち悪いです。

みなさん励まし合いませんか😭

コメント

にこにこ

あたしも9週なんですが食べ悪阻、匂い悪阻、よだれ悪阻とトリプルパンチです🤢💦
食べないと吐くし食べたくもないけど食べなきゃいられないし、なにを食べられるかわからず手探りで1か月外出できずひたすらベットで😢
歯磨き、お風呂も調子いいときしかだめだし😩
あたしは赤ちゃんが元気に成長してくれてるから一緒に頑張ろうと言い聞かせて耐えてます👶🏻

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

9週…2週間後でもまだ楽になってないかと思うと先が長すぎます😭
    歯磨き、ほんと苦痛ですよね…

• 10月23日