※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

友人の出産祝いについて。洋服をプレゼントしたいと考えています。私も…

友人の出産祝いについて。洋服をプレゼントしたいと考えています。

私も小さい子がいるのでゆっくり買い物できず、ネットで見ています。
可愛い服がセールで9000円から4500円に値下げされていました。
皆さんならもらったらどう思いますか?たぶんネットで検索したら値段でてきちゃうと思うんですけど、セール品プレゼントってやっぱ非常識ですかね?

自分はいいものが安く買えたらとても嬉しいんですけど、普通はどうなのかなーと思って😁
ご意見聞かせてください!

コメント

mamiii

元が4000円のものより9000円のものもらったほうが私なら嬉しいです😂✨
セール品でもなんとも思いません😊

まーち

明らか季節外れの半袖とかをプレゼントとかにすると「セール品かな?」って思われるかもしれませんが、これから使えるもので安くなってるやつだったらプレゼントにするのありだと思いますし、きっと元値が高い分、品もいいでしょうから大丈夫だと思います✨

はじめてのママリ🔰

あまり気をつかわない間柄なら大丈夫だと思います😊
私も同じ予算なら良い品の方がいいと思ってめちゃめちゃ悩んだ末にセール品プレゼントしたことがあります💦
元値の半返しで内祝いもらってしまうと困るなと思って、友達からには正直に伝えました😅