※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

現在38週ですが産まれる前に美容室に行ってばっさりカットとブリーチな…

現在38週ですが
産まれる前に美容室に行ってばっさりカットと
ブリーチなしのカラーをしてもらおうと思ってます😓

臨月で美容室は良くないですか?😓

経過は良好で子宮口も開いておらず
子宮頸管もまだ短くなく体調も悪くないです🙅‍♀️

あまりよろしくないですかね?💦
また予約した際に前もって美容室には臨月なのを
伝えるべきですか?
ちなみに予約はホットペッパーでやる予定です🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

臨月で行きましたよ!
私は前もって言いました😊
長時間座るのは辛かったです😅
クッション持ってきてくれたり
シャンプーの体勢も考えてくださいました😊

(*´◒`*)

体勢が辛くなければ大丈夫だと思いますよ^ ^
私は仰向けが辛くてシャンプー無理だろうなーって思ったのでそのくらいの時にセルフカラーしました(笑)