※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

陣痛感覚がバラバラで、我慢できる痛みが一定時間続いたら、GBS陽性のため早めに連絡すべきですか?

至急意見欲しいです!!

陣痛感覚バラバラだし、我慢できる痛みですが、一定時間でこれだけあったら電話すべきですか?

今回の出産はGBS陽性で抗生剤投与をしての出産になるので早めに連絡するようには言われてます😓

ご意見よろしくお願いします!!

コメント

ママリン

感覚10分きってきてますし、今すぐ状況を電話して伝えましょう!

ようこ

同じくGBS陽性で2日前に産みました😀
最初から5分間隔(早いと3分)陣痛きてました。
もう連絡した方がいいと思いますよー😖
点滴間に合わない方がよくないので💦

みみ

1回電話してみた方がいいと思います💦

ままり

私なら電話します!
経産婦さんですし、早めにと言われてるならなおさら😊
初産ですが同じような感じの時に病院に電話して向かったら着いた時にはもう3分間隔でした😂😂

れ

ほとんど10分切ってるので一度電話してみるといいと思います😌!
私はこれよりも感覚は空いてたけどすごく痛くて思わずかけて聞きました(笑)

はじめてのママリ🔰

私はそのくらいで電話しました!同じくGBSだったので早めに電話して病院に行きました!結局家から近いこともあり、一回は帰されましたが産まれるスピードは人それぞれなのでGBSなら早めに連絡した方がいいとも思います!がんばってください😳

さき

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事ですみません。
電話してみたら来て!ってなり行ったらとりあえず入院になりました😅
そこまでの痛みなので1回帰される覚悟ですが頑張ります✨
ありがとうございました!