※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

産後1ヶ月くらい悪露が終わったと思ったら、10日後にまた少し出ることがあるのですが、生理とは違いドロッとした出血はなく、量も少ないため、悪露なのか不安です。

産後、1ヶ月くらい悪露が出て
終わったと思ったら10日後くらいにまたちょこっと
出た方いますか?

生理にしてはドロォってしたのは出ず
トイレのたびに確認しますが出血がない時もあります。
生理痛もないし量もほんの少しなので
やっぱ悪露なんですかね😱

コメント

🐥(ジミン)ママ

1ヶ月検診の時の内診では何も言われなかったですか!?
私は、1ヶ月検診の時まだ悪露が残ってるって言われて、何日か後にドロッと出てきました!!!
悪露なんじゃないですかね👍

れ

ドロっとしたのでは無かったけど出ました💦
悪露は終わったはずなのに4日くらい出てたので生理だと思ってたらそこから2ヶ月なにもなく…(笑)
今は再開しましたが、あれは悪露だったのか?と(笑)

エルモ

ありました!排便の後に少量出血しました。
残っていた悪露が腹圧で出たのかなぁという感じです。