※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あの顔に産まれて、苗字「横浜」で産まれて、「横浜」って苗字に「流星…

あの顔に産まれて、苗字「横浜」で産まれて、「横浜」って苗字に「流星」って名前つけられるなんてスゲーよ。横浜に流星だよ?顔も名前もイケメンすぎて完璧以外の何物でもない。

コメント

ビール

あの顔に(横浜流星)はピッタリすぎますよね🥺

普通だったら名前負けしちゃいますよね😂

横浜流星をテレビで見るたびに、名前って大事だな〜と考えさせられます😳私は娘に名前負けして欲しくなかったので、あまりに可愛らしい名前は辞めましたww😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    横浜に流星だなんてもうイケメン以外につけれない名前ですよね🥺しかも名前にピッタリなお顔なのがまた…!!

名前大切ですよね😆横浜に流星だなんて名前からして美し過ぎます…!可愛らしい名前過ぎるのは自分自身も背負うのは辛いですよね😅私自身も可愛らしすぎない名前なので親には感謝してます😂笑

• 10月22日