※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

今月の出費が4万5000円超。保険料や子供の写真撮影、お洋服代が原因。来月から節約を心がける。

何となく今月の出費計算してみたら、4万5000円もマイナス。
え!?と思ったら、
夫婦の保険料、次男くんのハーフバースデーの
スタジオ撮影でのデータ台、上の子のお洋服代。
これがなければ生活費内に収まったけどしょうがない(´・ω・`;)

ハーフバースデーだって、
上の子だけ写真あって下の子にないって可哀想かなって思ったから撮ったし、実際に自分も妹なのでビックリするくらい写真がないのが学生時代割とショックを感じました💧

上の子は新しいお洋服買っていかなきゃサイズアウトばかり。
それでも昔みたいにプティマインなどで買わず、
西松屋、しまむらでめちゃくちゃ安く購入しました✨

今月はしょうがないな。
来月から頑張ろう。

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

思い出はお金で買えないので♡来月から頑張りましょ🥺