※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
雑談・つぶやき

あと数日で1歳になる息子のために、スマッシュケーキで記念撮影ができる…

あと数日で1歳になる息子のために、スマッシュケーキで記念撮影ができる写真スタジオに行ってきました。
が、ケーキが出てきたとたん息子は大泣き…。
スタジオの方も一生懸命いろんなオモチャ持ってきてあやしてくれましたが、眠くなってしまったのか全く泣き止まず
撮れた写真はどれも口がへの字の泣き顔ばかり。
うまく行っててふっと真顔になったシーンがいつくか…。

奮発したのになー😭もちろんお金の問題じゃないけど
楽しい1日を想像しながら色々準備しただけにドッと疲れが出ました…笑

笑顔のスマッシュケーキフォト撮れた方が羨ましいです。

これからクリームまみれになったベビー用タキシードを洗って寝ます😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

お疲れ様でした!
やっぱり1歳頃は泣きやすいんですかね😂
私もフォト撮影楽しみにしてますが、人見知りもあるし泣くかもなー泣かない方が不思議だよなぁーって覚悟してます😅
それもきっといい思い出になると思いますけど、お金かけた分笑顔でいてほしい気持ちも分かります👶
ケーキはどうしてもなら、お家で作って(注文して)やりましょう✨

マママリ

ののさん、コメントありがとうございます😭
いじけていたので優しいお言葉にささくれた心が癒されました…。
おうちだとどうしても背景とか限界がありますが…もともとこぢんまりお祝いはしようと思っていたので、なんとかケーキ作ってもう一度頑張ってみようかなと思います!
ののさんの娘さんは、どうか笑顔の写真がたくさん撮れますように✨

それもまたいい思い出になりますよ(^^)
泣き顔も可愛いじゃないですか♪
大きくなったらなかなか撮れない顔ですし!
今度は2歳の誕生日にリベンジですね👍️

• マママリ

マママリ

わー!まるこさんも、コメントありがとうございます。
    やっと今お洗濯終わりました…😵
    確かに泣き顔の写真って今だけですね!!眼から鱗でした。
    お世話になった写真スタジオはとても対応が良く気に入ったので、また2歳の記念に行きたいと思います😄
    前向きになるコメントありがとうございました。

• 10月23日