※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が主人に似ていて心配です。赤ちゃんの時の特徴が将来変わるか、お母さん似になる可能性はありますか?

娘が主人に似すぎて正直つらいです。大好きな主人ですが、ルックスというよりは人柄で結婚しました。上の息子は私に似ているんですが、この度生まれた娘が主人にそっくりです。ゴリラ顔の主人なので、娘の将来を思うと悲しくなります。赤ちゃんの時にお父さんに似ていても次第に顔が変わるとかお母さん似になってくるとかはあるんでしょうか?

コメント

deleted user

私の娘が、生まれた時旦那、最近私の子供の頃に似てます✨!!
私はずっと父親似です😣

ままり

うちの息子が旦那にそっくりでしたが顔がどんどん変わりいまはわたしに似ています。
何度も顔は変わるし女の子だと旦那さんに似たとしても骨格は女性らしくなるだろうから心配しすぎなくても大丈夫かなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ほっとするコメントありがとうございます。お子さんはどのくらいからママに似てきましたか?

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    産まれたときは旦那か義理の父にしか見えませんでした。笑
    3ヶ月くらいから一重が二重になって6ヶ月くらいからはわたしの小さい頃に似てきました。

    • 10月22日
姉妹のまま

娘も生まれたときはパパ似でした!
段々顔が変わってきて、生後半年になる頃にはママ似と言われることも出てきましたよ☺️

みぃ

娘たちみんなパパにそっくりね~と言われます😅
が、顔立ちは女の子だしだんだん変わってくると思いますよ😃
あと髪の毛が伸びるとまた変わってきます☺

deleted user

姉妹ですが、完全に上パパ似だし、下はママ似です💦
ずっとそうで、たぶん変わらないと思います💦
でもメイクがあるし!と気にしないようにしてます。笑