※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

友人についてです。職場が同じ人と付き合いだしたのですが当初から毎回…

友人についてです。
職場が同じ人と付き合いだしたのですが当初から毎回お弁当を作っています。
インスタに載せてるのをみると正直あまり美味しそうではありません。
その子は容姿はすごく良く、自分に自信があるタイプなのですが、毎回浮気されてそれに気が付かず分かれています。

家庭的でめちゃくちゃ尽くすのにどうして毎回浮気されると思いますか?

コメント

ミニー

自信があって1人で生きてけると思われてしまうとか・・・?

浮気相手は守ってあげたい子とか・・・

そあ

尽くしすぎで重く感じてくる、とかですかね?

Y

逆にそれが理由じゃないですか??😂😂
尽くしすぎるのも良くないかなーと個人的に思います😭💦

ママリ

尽くしすぎてなにをしても、好き勝手しても、俺のことは嫌いにならないだろう!って思われるとかですかね🤔

sk.

一緒にいてつまらないんじゃないですか?
容姿に関しては美人は3日で飽きると言いますし
尽くされるばかりって最初はいいけど
段々鬱陶しく感じてしまうイメージです。

ママリ

自分に自信がありすぎて「付き合ってあげてる」って感じが出てるとか…?

友人のゆめうららさんがわからないのに第三者でその人を知らない私達では憶測でしかいえません、😅

はじめてのママリ

そういう相手を選んでるからですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気されるって女性が問題なんですかね😅??

    • 10月22日