※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

2周期目の妊活中で生理予定日1週間前。検査薬はバッチリだが症状なしで心配。お土産の占いで前向きに授かりたいと思っています。

2人目妊活中、2周期目、生理予定日1週間前です😫

検索はストレスになるからやめよう…と思いつつも、
めちゃくちゃ検索魔です( ; ; )

タイミングは検査薬でバッチリのはずですが、未だ何にも症状なしで、ソワソワ・心配しまくっています。


そんな中、今日職場にあったお土産「お見とおしもなかクッキー(お見とおし占い付き)」を食べたところ、こんな占い結果が…

「心配ばっかりせんでよろしい。」

本当にお見通し過ぎて、涙出そうになりました😂笑


この言葉どおり、心配が嘘のように前向きに授かれていたらいいなぁと思います😢✨


独り言になってしまいすみません😅

コメント

ちび

同じく2周期目の予定日1週間前です💦
生理前いつもの胸の張りが少しあるくらいです😭
フライングされますか?

  • ⭐︎

    ⭐︎


    子供の年齢も状況も似てますねー😌
    胸の張りですか‼︎✨
    私1人目の時に胸の張りだけ生理前にあったのをすごい覚えています…‼︎

    フライングは予定ないです。
    一本しか検査薬ないので、予定日過ぎたら…にかけます‼︎
    でも可能性のある症状出てきたらやりたいですね(笑)

    • 10月22日
  • ちび

    ちび

    もう排卵後から早くも毎日ソワソワしてしまって🤣💦
    この時期長すぎますね😭

    やっぱり予定日過ぎのほうが確実ですよね👀

    • 10月22日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    本当にわかります‼︎
    生理から排卵日までは意外にあっという間なのに、排卵後からは1日が長い長い😫💦

    だいたいアプリ通りに生理くるので、3日くらい来なかったらやろうと思います‼︎今日もまだ無症状なので希望は薄そうですが…😢

    • 10月23日
  • ちび

    ちび

    お互いいい結果が出るといいですね🍀✨

    • 10月23日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    本当ですね♬.*゚
    生理くるまで諦めず信じましょう☺︎

    • 10月23日
えリ

私もちょうど1週間前でそわそわしてます。。長いですよね。。
お互いいい報告ができますように🥰

  • ⭐︎

    ⭐︎


    本当長いですよね😭
    検査薬が無限に買えるならもうフライングしたいです…😭💦
    お互い授かれていますように🙏✨

    • 10月23日