※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイヤードをベビーベッド代わりにしてる方いますか??💦やはり辞めとくべきですか?

プレイヤードをベビーベッド代わりにしてる方いますか??💦

やはり辞めとくべきですか?

コメント

ママリ

プレイヤードはリビング用にしてます!寝室はベビーベッドです。
私も買う前同じこと思いましたけど買って使ってみると、プレイヤードにほぼ1日寝転がすのは可哀想だからベビーベット買ってよかったな!と思いました!
大人で例えるとハンモックでずっと毎日寝ている感覚だと思います😂

いろは

プレイヤードは使ってないですが、同じ事を検討してました🙌
うちの場合は夜は親と一緒に寝るので昼間上の子から守る意味でベビーベッドかプレイヤードを検討していて、プレイヤードを実際に見に行ってみたら結構ガタガタするしこれで昼間だけって言ってもほぼ1日寝かすのはな…となってミニベビーベッドを購入しました😊👍
使い方にもよると思いますが、長時間や夜もずっと寝かせるのであればしっかりしたベビーベッドがいいと思います‼️😵