※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOの服で17〜19度、毛布は必要?ガーゼケットがいいでしょうか?それとも何もかけない方がいいですか?悩んでいます。

寝る時の服装と掛け布団についてです。

室温17〜19度くらいでこのUNIQLOのこの服を着た場合、
毛布はやめた方がいいですか?
厚手のガーゼケットの方がいいでしょうか?
それとも何もかけませんか?

いつもどうしたらいいか悩んでるのでアドバイスお願いします😭

コメント

 はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦
これです。

さくら

ユニクロの同じ生地でセパレートのパジャマ着てます☺️
うちは毛布かけてます!
まぁかけても寝相悪くて何もかかってない状態になるのですが…

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛布でも大丈夫なんですね☺️
    暑いかどうか確認するのに背中に手を入れて肌着が汗ばんでたら暑いと聞きますが寝てる時なので起こしてしまうのが嫌で暑いかどうか確認できなくて…😅
    安心しました✨

    • 10月22日
  • さくら

    さくら

    うちの場合は肌着に触ってみても汗はかいてませんでした😊
    この時期迷いますよね💦

    • 10月22日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触ってみたんですね😃
    私は肌着じゃなくて頭とか首辺りは触ってみますがわからなくて😅
    すごく迷います💧

    • 10月22日
aya

柄は違いますがUNIQLOの同じの着せてます!今日は暑いので薄手の長袖長ズボンにしたのでスリーパー着せてます!
UNIQLOのキルトのパジャマの時は薄手のガーゼケット着せてます!でもほとんど着てない状態ですが😅

  • aya

    aya

    ちなみに、うちは授乳で夜中起きるのでその時身体が冷えてるようなら毛布着せたりと調整してます💪

    • 10月22日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます😊
    確かに今日は夜も少し気温高いですよね😃
    参考にさせて頂きます✨

    • 10月22日