※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが軽くなり、吐き気も1回程度。心配している方いますか?

現在妊娠8週目です。先週までつわりがピークで辛くて、毎晩5回以上吐いていたのに、今週になって急に落ち着きました。まだ吐き気はあるものの、吐いても1回程度で、ご飯もだいぶ食べれるようになりました。
よくつわりのピークは9〜10週ごろと見るので、またぶり返してしまうのかとドキドキしてます😣💦
8週ごろにつわりが軽くなった方いますか?
それとも1度落ち着いたけどまたぶり返したって方もいますか?
このまま落ち着いてほしいと願いたいのですが、もしぶり返したら嫌だなーと不安です😭😭

コメント

deleted user

何回か振り返して今日もぶりかえしました😔💦

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私は2人目の時、5週に始まって8週には終わりましたよ~!食べ悪阻で吐くほどではなかったですが😫