※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

子供が癇癪を起こし、母親が疲れている相談です。育児に追われ、自分の時間が取れず大変だと感じています。2人目を産むことがさらに大変だろうと思っています。母親たちは本当に凄いです。

世の中のお母さんたち本当に凄いです


うちの子は癇癪が凄くて気に入らないことがあれば
すぐ奇声をあげて反り返って泣き叫んで大変です。

一日に何十回もそうなって疲れます。
キーっという奇声聞いたら頭が痛いです。
私も一緒になって泣く毎日です。

自分の時間もろくに取れず育児に追われて…

1人目でこれなのに2人目産まれたら
もっと大変なんだろうな

本当に皆さんすごいです。

コメント

さらい

それで二人目を生む決心をしたあなたの方がすごいです!

  • すぅ

    すぅ

    大変だけど子どもは凄く可愛いです😞

    • 10月22日
  • さらい

    さらい

    すごいですね。わたしは上の子が5歳になるまで次を考えられませんでした。ほんとすごいです。

    いやいやきもといとれもきつくて。

    • 10月22日
  • すぅ

    すぅ

    私も2人目すぐに欲しかった訳じゃないですが、出来てしまったって言ったら言い方悪いけど…
    でも2人目妊娠分かった時驚きましたが嬉しかったです😞
    イヤイヤ期、トイトレこれからだからもっと大変になると思いますが頑張ります😞
    2人、3人と育てられてるお母さんたち本当に尊敬します

    • 10月22日
  • さらい

    さらい

    頑張ってください。きょうだいいくじ、、結構大変です

    • 10月22日
🎀ミニーちゃん🎀

月齢、だいぶ上ですが💦
うちと最近気に入らないことがあると大きい声出して、キーっとなってます😭
来年春に二人目生まれるんですが、意志疎通もとれるしお話もできるようになってきましたが、とにかく乱暴だしすぐキーキー言うし、二人目生まれたらどうなるんだろう...と今から不安です😅

ほんと二人育児は想像できないです💦

  • すぅ

    すぅ

    今でも余裕ないのに、、2人育児どうなるんでしょうかね(;_;)不安しかないです😭
    もう少し余裕を持って育児したいです😭😭😭

    • 10月24日
抹茶

わたしは5歳差ですが、イヤイヤ期に2人目いたら発狂していたと思います😭💦

癇癪辛いですよね😭ほんとこっちが泣きたくなります😫

  • すぅ

    すぅ

    これからイヤイヤ期も来るし、、どうなるんだろう(;_;)

    でも頑張るしかないです😭

    • 10月24日