※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
妊娠・出産

土曜日が予定日ですが、前駆陣痛が続き、おしるしがないため不安です。体調も辛く、イライラしています。出産はわかっているけど、限界です😭

土曜日が予定日です。

夜になると前駆陣痛が続き、腰も痛い、、
なのに、おしるしは無し。
もう、この子は出てくる気無いんじゃないかって思えてきました…

お腹は重いし歩くのも寝るのも辛い、、
だからなんかイライラしてしまって、上の子にも優しく関われない…

出てくる時には出てくるってのはわかってはいるのですが、もういろいろ限界です😭

コメント

mika

私も予定日間近なんでなんも前兆ないの?いつ産まれてくるの?という焦りが凄かったですがもうすぐ予定日から1週間、、さすがにここまでくると自然に陣痛来なそうだなぁとのんびり気分でいます。笑
お腹重くてしんどいですよね😩もうすぐこのお腹とお別れで寂しいとか思えなくて早く出てこいって思っちゃいます😅
でもどんなに遅くてもあと2週間です!あと少し頑張りましょう☺️

• ゅーぁ

ゅーぁ

早くこのお腹とおさらばしたいです。笑
    でも産んだら産んだで懐かしくなるのかな…
    のんびり気分になりたいです😭ですよね、長くても2週間!!頑張ります😭😭!

• 10月22日
  • mika

mika

産んでしまったら妊婦さん見て懐かしく思いそうですね😂
    今のうちにお出かけしたり外食したり産後冬服なに買おうかなとか考えるのも気分転換になると思います!
    頑張りましょう☺️

• 10月22日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

そうですね😖!
    今日も絶賛寝不足ですが、気分転換しながらその日を待ちます😂!!

• 10月23日
ママリ

お腹重たいと歩いたり寝るのもしんどいし辛いですよね...私もかなりお腹が前に突き出ていて辛かったです😭
それなのに予定日が近づいてるのにうんともすんとも言わず子宮口も開かず😂
結局誘発分娩で出産しました。それでも促進剤が効かず、人工破水して陣痛を起こさせましまが、産道が狭くて中々出てこれなくて最後は吸引分娩でした。笑
きっとお母さんのお腹の中が心地良くてリラックスしてるのかもしれませんね☺️
無事に出産できますように🥺✨

• ゅーぁ

ゅーぁ

私も、男の子だからなのか?1人目もだったのですが、前にすごく出てて…張るとほんとに苦しくて苦しくて、、
    私も子宮口閉じてるみたいです😭赤ちゃんはかなり下にいるみたいなんですが😭
    促進剤に人工破水に吸引分娩なんて…大変だったんですね😰

リラックスしてるのかな☺️前向きに、その日を迎えられたらいいなと思います😖🍀

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

かなり歩きましたが、それでもなんとか1,2cmしか開きませんでした。笑
    私もお腹の中にまだいたいのかな?と思って、マイペースさんだなと前向きに思ってました😂
    頑張ってください💕

• 10月22日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

私も、上の子の保育園送り迎えで2時間半くらいは歩いてるのですが😂
    ほんと、マイペースののんびり君なのかもしれませんね😖💓
    ありがとうございます❤︎

• 10月23日
あやみん

全くもって同じ状況でした🥺!!

私も2人目で、
夜になると前駆陣痛、腰痛、睡眠不足(1日の睡眠時間2.3時間ほどでした)、呼吸のし辛さ、歩くのも辛い…
なのにおしるしは全く無い…
という状況が特に37w以降から続いていました😭
私はとくに眠れなくて体調面もキツかったので、余計に陣痛こないんかなとか色々考えて不安な日々でした(;_;)

ですが予定日前日の夜中にいつものような前駆陣痛が…と思っていたらそれがまさかの本陣痛で即入院となり、そのまま超スピード出産で産まれました!👶♡
なので結果的に予定日前日に会えることができました🥰

ゅーぁさんも、あと本当に少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ!🤱♡♡ あんまり気持ち的に負担を与えずに過ごされて下さいね🥺🙏✨

• ゅーぁ

ゅーぁ

ほんと全く同じ感じです😭💦💦

今日も寝不足過ぎて、その上雨やし、、気分が落ちます😭

来る時は来ますもんね…!
    明日が予定日…だけど、考え過ぎないように今日一日過ごしたいです😊

ありがとございます💓

• 10月23日