※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

皆さん、スタジオなどで子供の記念写真の写真撮影は予算はどれくらいで…

皆さん、スタジオなどで子供の記念写真の写真撮影は予算はどれくらいですか??

データの有無や、衣装をどれくらい着たり‥条件はいろいろあると思いますが(^_^;)

子供の現在を残せるんだから、いくらでも払いたい気持ちはあるんですが実際やっぱ数万円は高いですよね😭(笑)

参考にしたいのでいいね、またはコメントいただけると嬉しいです🥰

コメント

ママママリ

~1万円台📷✨

ママママリ

20,000円台📷✨

ママママリ

30,000円台📷✨

ママママリ

40,000円台📷✨

ママママリ

50,000円台📷✨

ママママリ

60,000円以上📷✨

ゆきだるま

私はハーフバースデーとか誕生日の度にスタジオに行ったりはしてないので七五三だけは!と思ってお得なパックで奮発して5万のやつにしました!

ままり

ニャーボーン、ハーフバースディは3000円

1.2歳は3万円
753は奮発します!
と言っても7万ぐらいです😣
パックにすると10万超えるので無理でした😭