※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー57
その他の疑問

結婚式の時のプロのカメラマンが一日中撮ってくれた写真ってプリントし…

結婚式の時のプロのカメラマンが一日中撮ってくれた写真ってプリントしましたか?
プリントした方って全てしましたか?それともピックアップしてプリントしましたか?
ピックアップするのも面倒くさいから一気に全部ネットで頼んでプリントしちゃおうか悩んでるんですがもったいないですかね…笑
800枚ほどデータであります。
プリントしたら大量収納できるポケットアルバムに入れる予定です。

コメント

ひーちゃん☺︎

わたしも悩みましたが、一生に一度の記念なので全部印刷してアルバムにしました(*^_^*)
時間はかなりかかりましたが…

ぴーちゃん

アルバムを作ってもらったので、データはROMで保管し、気に入ってる写真を何枚か印刷して飾ってます♡

pun୨୧

こんにちは!
私は…同じような写真も大量にあったので、アルバムも式場で作ってもらっているので、気に入ったものをプリントして家の何ヶ所かに飾っていて、その他はアルバムへ…正直とりあえずプリントしたのは主人とのツーショットばかりです。笑
なんだか偏りのあるメンバーの写真(私の友人や親族ばかり)飾るのもおかしいし、そうしました!友人たちにはうつってる写真のデータを、親族やその他ちょっとご高齢の方にはプリントした写真を、お礼の言葉を手紙にして添えて送りましたね。
写真プリント代もばかになりませんし、そうそう見ないので…
データはありますしね!いつでもプリントできますから♡参考までに。

もちもち

アルバムもこだわったので、それにいい感じに収まるようにピックアップしました!
自分達のは全部で良いけれど、両家に配るものは友達の写真減らして親族中心にしましたよ。
あと当日の集合写真と二人のベストショットは、大きく印刷してハードカバーの物に入れました(*^_^*)

それと、友人の写ってるのはそれぞれ配りました☆友人からも貰えました!

更に式だけではなく、新婚旅行の写真も印刷したので結構時間かかりました~。
でもたまに見返すのでキレイに作って良かったなと思いますヽ(・∀・)ノ

mini-

カメラのキタムラでフォトブック作りました。自分で写真ピックアップして、レイアウトなど自分でやって、40ページで6,000円ほどでした。
私は結婚式バージョンと、新婚旅行バージョン作りました。
なかなか作ってる時も楽しいです!コメント入れられたりもするのでおすすめです!

にゃー57


みなさんありがとうございます!
旦那と相談してみます。
子供が産まれたら子供の写真でいっぱいいっぱいだと思うので今のうちにやっておこうと思います!(。´艸`。)
みなさんのコメントで思い出したのですが新婚旅行の写真もプリントしてませんでした〜笑。
しなくちゃですね!