※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

離乳食時の座り方について相談です。バンボでは前のめりになるので、他の椅子をお勧めください。腰座りできず、寝返りはできます。

生後6ヶ月になり、離乳食始めています。
離乳食の時にバンボに座らせているのですが、毎回前のめりに姿勢が崩れてきます😭バンボではないローチェアの方が良かったのか…皆さん何に座らせていますか⁇おすすめありましたら教えてください🙇‍♂️腰座りまだで、寝返りは出来ています。

コメント

はじめてのママリ

うちの息子もインジェニュイティー使ってますけど前のめってうまく食べれないので膝に乗せたり、片手に抱えたりして食べさせてます!
腰が座ってる友達の赤ちゃんは普通に座れてたので、時間の問題かなあって思ってます🥺

• ゆん

ゆん

なるほど🤔調べたら赤ちゃんの成長発達にバンボあまり良くない⁇みたいなことも出てきたので不安になったのでした💦😅

• 10月22日
ママリ🔰

インジェニュイティ?でしたっけ?あれに座らせてテーブルつけてました😄

• ゆん

ゆん

腰座りしてなくてもテーブルつけたらイケますかね⁇👀

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子供が小さくて滑るときはタオルかませてました!

• 10月22日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    参考になりました✨

• 10月22日
よぴ

椅子の名前分からないんですが、テーブルに添付写真の椅子を付けてます!
腰が座る前から後ろにクッションを入れてあげると座れていました~☺️

• ゆん

ゆん

全然姿勢崩れなさそうですね‼︎ありがとうございます✨参考になりました😊

• 10月22日