※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ♡
妊活

妊娠報告ばかり聞きたくない。周りの人が幸せを伝えるのは分かるけど、自分の悩みも気づいてほしい。

妊娠報告ばかり聞きたくない。
インスタ開けば出産妊娠。
おめでとうってちゃんと言うよ?
言うしお祝いもするよ?
でも、2人目出来なくて悩んでんの知ってんやん?
もうちょっと気つかえん?
頑張って振り絞って喋ってる時もあるよ?
それにノリノリに乗っかって自慢しないで。
しんどいわ。

8歳の娘の子育てに悩み仕事に悩み悩みだらな時に幸せ幸せ幸せってあまり聞きたくないよ。ごめん。

コメント

さくら🔰

不妊治療を長らくしていましたが、SNSは一切断ちましたよ~。だいぶ気持ちがらくになります。

• まいめろ♡

まいめろ♡

なるほど、、、です。

• 10月22日
たまゆ

分かります。私も2人目待ってます。最近2回連続で流産しました…😭
安定期入った瞬間に妊娠したって言うてきた友達います´д` ; このコロナ禍で、横浜に住んでて旦那さん東京で働いてるのに会おうって言われたんです。私は関西に住んでるのですが、そんな離れた距離を妊婦さんが移動するのも大丈夫かと思うし、ましてやこのコロナ禍で会おうって言われる意味が分かりません…マタニティハイですかね?
にしても、普段連絡とってないし、私が産んだ時はお祝いもしてもらってないのに自分の時だけ何やこいつ状態です😂
どこにでもいますよね!!!

• まいめろ♡

まいめろ♡

それは辛かったですね、、、

どこにもいる!!無理!!我慢せず自分のモヤモヤもちゃんと吐き出しましょうね😊

いつかお互い授かれますように😊

• 10月22日
  • たまゆ

たまゆ

ほんとに😂吐き出すところないので吐き出しちゃいました😂
    そうですね、お互い授かれますように☺️

• 10月23日
ブルブル

まぁ仕方ないのではないでしょうか^ ^
気をつかわせようと思ったらダメです。
嫌なら自分からシャットアウトしたらいいのです。

• まいめろ♡

まいめろ♡

シャットアウトしてもしても、すごい人なんです。

• 10月22日