※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のパンツタイプのオムツが下がってしまい、サイズを変えようか悩んでいます。MサイズかLサイズか、どちらがいいでしょうか?

5ヶ月1週間、8.7キロの息子の
オムツの事なんですが、
今日からパンツタイプにしようと思い、
ムーニーパンツタイプMサイズの
おすわり・ハイハイを買って履かせたら、
少し時間がたつだけでおへそが
がっつり出てるほど下にさがっているんですが
きついんですかね😱?
跡がついたりとかはないんですが
おへそが出ている事で漏れたりしたら
嫌だな〜と思って💦

新しく買うとしたら、
Mサイズのたっちか、Lサイズにするか
どっちがいいんでしょうか😱

コメント

deleted user

5ヶ月9,3キロですが7キロ超えてからLです🤤

はじめてのママリ

オムツは何を使用してますか?
私はパンパース使ってるんですがMサイズは11キロまで使えます。昨日測った時8.20キロでしたが、Mサイズも2袋追加で買ってきました😊
オムツってものによって長さが変わると思います!メリーズだかグーン使ったから短かったので今は長いパンパースにしました!

N

うちは5ヶ月半で8キロちょっとありますが、メリーズM、グーンプラスMで漏れたりしませんよ😌オムツのメーカーによってはズレたり背中漏れしたりするものあります、、うちの子はナチュラルムーニーは背中漏れしました!