※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわり中で食事作りがつらいです。上の子の食事に困っています。

現在つわり中でキッチンに立つだけで吐きそうになります💦2歳の娘がいるので食事を作らないわけにもいかず…でも気持ち悪くてなかなかきちんと作ってあげられません😭娘のおままごとのおもちゃ(野菜や果物)を見るだけで嘔吐する始末です😞今朝ははスティックパンとヨーグルト、昼はアンパンマンのヌードル?のようなものだけでした💦レトルトは好まず、ナゲットやポテトをチンしてだしたりもします…。このままではいけないと思いつつ、なにもメニューが思いつきません😣
皆さん、つわり中の上の子の食事はどうされていましたか?

コメント

私もキッチンに近づけないレベルです😭
今朝はドーナツとバナナ、昼は保育園、夜はラーメンにします😢
冷凍チャーハンや餃子ストックしてます😭

• ママリ

ママリ

しんどいですよね😭
    冷凍チャーハンのストックなどいいですね🥺ドーナツやラーメンも買ってこようと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日
ままり

あたしも
そんな感じでした💦
寝たきりで起きれない時は
朝はパンとヨーグルト
お昼はアンパンマンの
レトルトカレー
夜は、母が作ってくれたり…
でした💦

• ママリ

ママリ

最近体が怠くて起きれない日も増えました😭パンやヨーグルト、同じで安心しました😭アンパンマンのレトルトカレーいいですね✨買ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日
ほにょ

台所で吐きながらなんとかやってます…匂いとかやばいですよね。
うちも似たような感じです💦
朝はパンヨーグルトりんごを煮たやつ
昼うどんとナゲット、ブロッコリー、きゅうりとか
夜はレトルトおかずと納豆ご飯バナナでした💧
パパが土日に野菜スープを作ってくれるのでそれをストックしておいて、あげたりもします。
数週間だけの我慢だと思います!切ったりチンするものだけでなんとか乗り越えましょうね!😭

• ママリ

ママリ

匂いやばいです💦いろんな匂いにやられて吐き気と怠さでヘロヘロです😭でも同じ方がいて安心しました😭旦那さんの野菜スープいいですね✨羨ましいです🥺いつか終わりがくると信じていまはなんとか乗り切ろうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日
  • ほにょ

ほにょ

さっき台所に漬けてあった食器見ただけで吐きそうになりました😭
    いつか終わりがくると信じて!お互い頑張りましょうね!😭💦

• 10月22日