※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てら
妊娠・出産

20週でつわりが続き、夕方以降吐き気があります。体重は4キロ減少し、体質で諦めています。

つわりが長引いてる人(-o-)/

明日から20週ですがつわりが終わりません
昼間はわりと元気に動けるんですが
夕方以降吐き気があり未だに吐いています
体重は初期に4キロ減ってそのままキープです

一人目も産むまでつわりだったので
体質なんだと諦めてます

つわり終わらない妊婦さん仲間あつまれー 笑

コメント

コナンちゃん

12週でつわりピークです😫ままりさんの投稿見て絶望中😭笑いやだーいやだーつわりー😫😫😫

  • てら

    てら

    あっごめんなさい 笑
    つわり終わると信じて続くとしんどいので
    終わったらいいなーくらいで考えましょう!

    12週くらいから落ち着くよ
    16週になったらなくなるよ
    ↑私にとっては悪魔のささやきです 笑

    • 10月22日