※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日の予防接種に行くべきか悩んでいます。昨日から泣き叫んでおり、疲れている可能性があります。副反応を心配しています。別日にした方が良いでしょうか?

明日、予防接種の予約をしています。
インフルエンザ、MR、水疱瘡の3つを打つ予定です。
昨日の夜から急遽、事情により断乳しています。
もうかなりの音量で1時間以上泣き叫びました。
それが何回かありました。
今日もおそらく泣くと思います。
明日そんな状態で朝から予防接種に行っていいものか悩んでいます。きっと泣いて疲れてるかもしれない状態で副反応でないか心配です。別日にしたほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

泣き疲れで服反応が出やすいと聞いた事はありませんが...

インフルと他の予防接種は別日じゃないとダメと言われました💦

  • りんご

    りんご

    2日目全然泣かなかったので行こうと思います😃
    そうなんですか?💦初めて知りました😱
    副反応とかの関係ですか?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこの説明はありませんでしたが、インフルは別日で取るよう言われました💦

    • 10月23日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね🙏もう一度病院に連絡してみます❣️
    教えていただきありがとうございました😊

    • 10月23日