※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬でおすすめはありますか?大量購入したいので使えないの買いたくないです。妊娠、出産経験者の方にも質問したいです。

こんにちは☆
海外の妊娠検査薬でおすすめはありますか?( ´ ▽ ` )
大量購入したいので使えないの買いたくないなぁと>_<

妊娠、出産された方も妊娠検査薬の使用経験があると思いこちらにも質問させていただきました>_<
よろしくお願いします(^^)

コメント

メルモ

排卵検査薬ではなく、妊娠検査薬ですか?

  • aya

    aya

    はい(^^)

    • 7月21日
  • メルモ

    メルモ



    大量購入とあったので、排卵検査薬かな?と思って💦
    妊娠検査薬は、日本製の物しかわからないです。
    すみません😂😂😂

    • 7月21日
micha

私はラッキーテストという検査薬使ってました。
排卵用、妊娠用を自分で本数選べるのでそれを買ってましたよ。
他の人は感度が悪かったりとかありましたが私は良かったです。
安いですから気兼ねなく使えますからね。

  • aya

    aya


    ラッキーテスト調べてみます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます(^^)

    • 7月21日
  • micha

    micha

    やはり海外の商品なので購入から自宅に届くまで少しかかるので、早めの購入をお勧めしますよ。たしか7〜10日位はかかりましたよ。
    必要な時にないと凹みますらねぇ💦

    グッドアンサーありがとうございます。

    • 7月21日
  • aya

    aya

    ありがとうございます(^^)
    すぐち買いたいと思います(^^)(^^)

    • 7月21日
ひー

アメリカの100均みたいなお店にあるって聞いたことがありますが、作りが悪くても精度は変わらないらしいです。
スーパーとかで買ってましたが、高くて( ;∀;)

aya


そんなのがあるんですね( ´ ▽ ` )ノありがとうございます(^^)