※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
住まい

宮崎市から宮崎市(15km圏内)で引越しする際、業者を利用された方います…

宮崎市から宮崎市(15km圏内)で引越しする際、業者を利用された方いますか??どちらを利用、また費用など教えてください!ちなみに、賃貸から一軒家へ引越します。
引越し業者、ここが安いよーなどの情報もありましたら、合わせて教えてください。よろしくお願いします。

コメント

🐼

サカイで 賃貸から賃貸で利用しました。(南宮崎駅周辺~イオン周辺)
私の場合はまだ単身だったのと大型家具がなかったので小さいトラックで済んで5万円程でした。(もう少し値切れたかもです💦)

サカイは引越し作業後
なんでもしてくれる時間が30分くらいあってうちはダイニングテーブルの組み立てしてくれました!
掃除とかもしてくれるみたいですよ!

• ちょこれーと

ちょこれーと

なんでもしてくれる時間、ありがたいですね‼️うちも荷物が少ないので同じくらいかなぁー情報ありがとうございます。見積り依頼してみます!

• 10月23日
  • 🐼

🐼

たしか犬の散歩とかでもおっけーでした!笑
    重たい荷物一緒に荷解き とか!

あと私はつかわなかったけど
    引越し作業後1回だけ
    家具の配置換えしてほしいとか
    そういうのもきてくれるみたいです!

• 10月23日
me

先月、2LDKから一軒家へ引っ越しました!
エアコン二台を取り外して付けてもらったのですが10万いかないくらいでした!
ちなみに、サカイで、上の方が仰ってるなんでもしてくれる時間は10分でした!

ハル

赤帽いいですよ!
うちは引越し費用は会社もちですが2〜3万円でした!

• ちょこれーと

ちょこれーと

段ボールとかもついてましたか??

• 10月25日
  • ハル

ハル

旦那の職場やスーパーからとってきました!

• 10月25日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

スーパーに置いてあるのが小さいのばっかりで…段ボール付きの引越し業者にしようか迷ってます。。でも安いとこがいいですよね😫

• 10月26日
  • ハル

ハル

そうなんですね💦業務用スーパーなど行けば、大きいものもありそうですが、どうなんでしょう、、😶
    私は、なるべく安くで抑えたかったので😂😂

• 10月26日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

出来るだけ安く抑えたいですよね😂主人の友達が手伝ってくれるみたいなのですが、家具や新居が傷つくのが怖くて😂安く済むなら、業者にお願いしようと考えてるとこです。
    業務用スーパーでもらえたりするんですね!主人に行ってもらいます^_^

• 10月26日
ゆーてん

引っ越しの長友さんが、サカイより安かったです!サービスも良くてテキパキしていてばっちりでした!

• ちょこれーと

ちょこれーと

段ボールとかもついてますか??

• 10月25日
  • ゆーてん

ゆーてん

はい、ついてますよ(^^)
    長友は、引っ越しアルバイトを雇わず従業員ばかりだそうなので、安心して荷物を任せられました!

• 10月25日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

引越しの長友、連絡してみようかな^_^
    情報ありがとうございます😊

• 10月26日
  • ゆーてん

ゆーてん

はい、ぜひー😊
    私もアパートから一軒家への引っ越しでした!産後のお引っ越しですか?私は産後2ヶ月で引っ越しましたが、かなりハードでした😅寒い時期になりますし、お体気をつけてくださいね!
    まずは、無事にご出産を終えられますように😌💕

• 10月26日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

私は県外に里帰り中、主人が1人で引越しの梱包やら手配やらしないといけなくて…とても心配で😥
    私は出産に集中したいところですが、そうもいかず…バタバタなお産になりそうです😬
    お気遣いありがとうございます😊

• 10月26日