※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

昨日小児科で風邪薬と鼻水吸引、今日も鼻水が続き、耳鼻科で吸入するか悩んでいます。皆さんは連れていきますか?

昨日、小児科にいき風邪薬と鼻水吸ってもらいましたが今日もまぁまぁでていて寝ているときしんどそうです😣
元気て熱は全くありません。何回か家で鼻水吸っていますが、奥でズルズルしています😥
今日、夕方耳鼻科にいって鼻水吸入してもらうべきか悩んでいます。。皆さんなら、つれていきますか?

コメント

あんどれ

鼻水が辛そうなら吸ってもらったらスッキリすると思うので、連れて行ってもいいかなーと思います!
そんなに鼻水あったの??ってレベルで吸ってくれるので✨

• さやか

さやか

ありがとうございます。予約していけるので、つれていって吸うだけ吸ってもらいます😢少しでも楽になったら、娘も楽になりますよね

• 10月22日
なな

お家での吸引は何を使っていますか?
我が家も今週ズルズルが始まって、初めて吸引器を使いました😅
吸っても吸っても奥でズルズルしてて、ちゃんと吸えてるのかと疑って3日目。別売のボンジュールという細いノズルがあることを知りました。
早速使ってみるとよく取れること👀✨
ズルズルが一発で解消しました😇

吸引器にもよると思いますがメルシーポット、メルシースマイル、ピジョンに使えますよ☺️
ビックカメラのオンラインで当日中に届きました👍

• さやか

さやか

メルシーポットです!ボンジュール、聞いたことはありながら買っていなくて😰やはり、奥まで吸えますか?一瞬ですえるなら、娘も我慢するかもだしネットで調べてみます!

• 10月22日