※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほり
子育て・グッズ

うんち漏れしにくいおむつについて相談です。パンパースSサイズを使っていますが、大量のうんちで背中漏れしてしまいます。漏れを防ぐおむつはありますか?

うんち漏れしにくいおむつ、どこのものがいいでしょう?
今はパンパースのSサイズを使っています。
1日1回くらい出ている時はいいんですが、2日くらいためてからうんちをすることが多いので、そうなるとすごい量💦背中漏れしてしまいます😭うんちに気づいたときはセーフでも、おむつを交換しようと娘を動かすと漏れます😱

コメント

樹季mama

私はムーニー使ってます。そしてかえる時は防水シートみたいなのを敷いてかえてます。

• しほり

しほり

ムーニーいいんですね💡防水シート、うちも用意はあるんですが、
    横になっているときに💩に気がつく→防水シートしこうとお尻を持ち上げる→漏れる😱😱😱
    昨日こんな感じでした💔ムーニー検討します!

• 7月21日
ポケモン好き

パンパースは小さめですよね( ´,_ゝ`)うちのお姉ちゃんの時もパンパースで漏れました‼グーンかムーニーは同じサイズでも気持ち大きめなのでいいですよ!

• しほり

しほり

小さめ何なんですか!グーンとムーニー調べてみます♡

• 7月21日
ぴよmama

わたしはグーンです( ´∀`)
漏れないです!

• しほり

しほり

グーンはノーチェックでした..!調べてみます!

• 7月21日
mimi

後ろにうんちポケットが付いている
オムツがムーニーから出ています(*^^*)
まだ使った事がないですが、
今のオムツがなくなったら
買ってみようと思ってます♪

• しほり

しほり

そういえば最近CMしてましたね!
    ただ、あれって寝てる時ってポケット潰れて、💩はいってかないんじゃないの?という疑問も..一回試してみようかなと思います!

• 7月21日
ゆうかりん

わたしも6カ月くらいまでパンパース使っていましたがうんちの背中漏れが頻繁にありました😭ムーニーかメリーズで悩んでメリーズは高すぎたのでムーニーで落ち着いています🎶1歳を過ぎたいまもそのままムーニーです!

• しほり

しほり

やっぱりパンパース漏れやすいんですかね?!メリーズ高いですよね..ムーニーがいいのかなぁ。今度買ってみます♡

• 7月21日
  • ゆうかりん

ゆうかりん

ムーニーは、背中ギャザーがあるのでフィット感がパンパースよりある気がします😍赤ちゃんによってムーニーでもだめな場合もあるみたいなので一度試してみてください♬

• 7月21日