※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

長野の皆さん、雪がめちゃくちゃ降る田舎の地域の方、ジャンパー、コー…

長野の皆さん、雪がめちゃくちゃ降る田舎の地域の方、
ジャンパー、コートを着たままチャイルドシートつけてますか?車の中で着たり脱いだりして、チャイルドシートでは服だけですか?
去年は、カバーオール式のうわっぱり、着たままチャイルドシートなんとかはめられました。

コメント

はじめてのママリ🔰

アウターを着たままチャイルドシートに乗せると安全性がかなり落ちるみたいなので、脱がせてからの方がいいとは思います😌

• 初ママ

初ママ

車の中でアウター脱ぎ着してチャイルドシート乗る感じですか?
    極寒地域の為、車に乗る前に脱いでから乗るのは寒すぎて厳しいです

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨シーズンは、チャイルドシートに座らせてから上着を脱がせてシートベルトを付けるって感じでしたよ😃そしてブランケットを掛けます!

赤ちゃんの頃は、チャイルドシートの横の席にだっこした状態で大人が座り、脱がしてからチャイルドシートに乗せていました!

80サイズのダウンでも乗せようと思えば着たまま乗せられましたよ😌
    でも、怖いので脱がせていました😔危険だとニュースにもなっていたので、ネット検索したら出てくるかもです。
    法には触れないと思うので、親次第ですね😌

• 10月23日
  • 初ママ

初ママ

検索してみます。
    実行してみます。

• 10月23日