※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

初めての歯が上の歯の前歯の横に生えている経験がありますか?同じ経験の方いますか?

子どもに生えてきた初めての歯が
下の歯、上の歯の前歯以外が1番最初に出てきた🦷
って方いらっしゃいますか??

昨日旦那が指噛まれてたら痛いって言うので見てみたら、上の歯の前歯の横の歯が生えてて😂😂😂
まず、下の歯から生えるんじゃないの??と思いながら(笑)
同じ経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

下の子が全く同じところから生えてきました🤣左右両方 (笑)
たまたま健診で小児科の先生に見てもらったんですが、珍しいねーあまりいないよこういう生え方する子って言われました(笑)
その後無事に上の前歯、下の前歯と生えてきて、今は上の歯4本下の歯2本です!

  • む

    やはり、あまりいないんですね😳😳
    私も見た事なくて💧びっくしてます(笑)
    ちゃんと後生えてきてくれるならなんの問題もないですね😆👍

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!
ドラキュラみたいな☺️
小児科の先生には「レアなケースだけど全部生え揃えば順番は関係ないよ」と言われ、今では上下きれいに20本生えました👍
うちはわりとその後すぐ真ん中が生えてきたので、写真たくさん撮ればよかったと後から思いました😁

  • む

    例えるならそんな感じです🤣🤣
    レアなんですね(笑)
    ちゃんと揃ってくれること見守らなきゃですね✨

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レアらしいですよ😊笑
    ひいさんのお子さんもしっかり生え揃うことを願ってます☺️✨

    • 10月22日
  • む

    ありがとうございます😇💓

    • 10月22日