※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

最近毎日毎日お義母さんから電話来るか、直接連絡なしに来る。どっちか…

最近毎日毎日お義母さんから電話来るか、
直接連絡なしに来る。どっちか毎日本当に迷惑。
めんどくさーーーい。

昨日は友達2人来ていて車止まってます。
友達の車でお昼食べに出てる間に来てました。
インターフォンにうつっていて、昨日夕方来て
なんでおらんの?って。

いや、友達の車止まっとったやろ。出とったけ
いつもいつもおるわけじゃないし、って言いました。

昨日来た理由  カマキリ拾ったよ (息子が好き)

外に虫かごあるから勝手に入れとけよ。

今日朝来たと思ったら すぐどっか行って
お昼電話来たけどとりあえず無視。

今電話したらお菓子ポストに入れたよって
ポテチ1袋。 朝インターフォン鳴らさないなら
LINEで入れとったよ。 でいいけど。

お義父さんが入院中で暇なのは分かるけど!!
もぉ毎日毎日毎日めんどくさいですけどぉーー。

産まれたら…想像すると尚更嫌すぎるな。
どうせ毎日インターフォン鳴らして来るんだろうな。
インターフォンの音 無音にしとかなきゃ(笑)


言っても伝わらないから厄介者すぎる。

コメント

deleted user

お義母さん毎日毎日来てますけどお友達と遊ばないんですか?なんか申し訳なくって。私友達と遊んだりいろいろあるので忙しくてすみません。

って言いたい😂
毎日毎日すごすぎる(笑)

  • ちい

    ちい

    来る用事もめちゃくちゃしょーもなさすぎて
    尚更めんどくさいです(笑)

    来たり連絡は元から多かったですが
    ここ10日間ぐらい毎日でうざい😑!

    すごいですよね!本当暇人。。。

    • 10月22日
ママリ

うわーーーめんどくさい😭😭😭
わたしならずっと居留守しちゃいます!!

  • ちい

    ちい

    本当にめんどくさいです(笑)

    車あるのに居留守もします🤭
    子供産まれたら…思いやられます…

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    子供ねたばっかりでこっちも新生児相手にほんとに疲れてるんで!何か用事あったらこちらから連絡しまーす👏🏻ってかんじですね☺️

    • 10月22日
  • ちい

    ちい

    来る前連絡して欲しいって伝えたら
    もぅすぐ着く!とLINEがきて3分以内に
    来たり(笑)なぜ分からないの?って
    疑問です😑

    産まれたら絶対インターフォン無音に
    します(笑)(笑)

    • 10月22日