※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセスリボン
妊娠・出産

昨日の検診では赤ちゃんは元気で問題なし。子宮口はまだ開いておらず、お腹の張りもある。次の検診は3日後。産まれるのを楽しみにしています。

昨日予定日で検診行って赤ちゃんの心音と胎動チェックとエコーと内診して来ましたが心音と胎動はめちゃめちゃ元気なぐらいで問題なし❗️内診して貰うとやはり子宮口がまだまだ開いてなくて硬いと言われる😅
お腹の張りもありお腹も下がって来てるよと言われるが・・・💦
初産だし予定日過ぎても大丈夫だよと先生に言われるが不安になるσ(^_^;)
検診後にオロナミンcを妊娠後初めて飲む❗️
満月だし、オロナミンc飲んだからちょっと期待して夜を迎えるが何も変わらず💦
次の検診は3日後❗️
赤ちゃん早く出ておいで〜(^O^)/
理想は、金曜夜から土曜に産まれて来てくれたら旦那さんも仕事終わりに病院に来れるかな😁
産まれるまで1人で、ドキドキな毎日を過ごしてます💦

コメント

deleted user

出てくるまでドキドキですね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    ありがとうございます(o^^o)

    • 7月21日
とおまママ

ドキドキですね💓
読んでてコッチもワクワクしちゃいました💓
たった7ヶ月前までそのウキウキを感じてたかと思うと懐かしい感じになります😊

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    ホントにドキドキです💦
    懐かしいの思い出したんですね(o^^o)

    • 7月21日
かなま

正産期に入ってから、パパのお休みに出てくるんだよ〜と話し続けて、お休みになったら、出てきて良いよ〜と話したら、本当に出てきてくれました(^^)
スクワットと階段登り降りは、結構効きますよ(^o^)初産でも予定日前の出産でした(^^)

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    旦那さんの休みに出て来て欲しいですよね❗️話しかけるとホントに出て来てくれるんですね(o^^o)
    スクワットと階段試してみます✨

    • 7月21日
TKK

同じく、私もドキドキしながら過ごしてます(>_<)

早く産まれてきて欲しいですよねー♡

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    ドキドキですよね💦
    お互いに頑張りましょう(o^^o)

    • 7月21日
deleted user

私は、40分くらい歩いたら、翌日に二センチ開きましたよ(*^^*)もうすぐですね!楽しみですね(≧∀≦)

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    歩くのも効果あるんですね❗️
    全く歩いてない訳ではないんですが、まだまだ歩きが足りないのかなσ(^_^;)

    • 7月21日