※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
ココロ・悩み

グループLINEで子供の写真を共有している4人のうち1人が、特定の子供にだけ異常に褒めることに気になる女性。自分の子供には控えめな反応で、他の子には大げさな反応が気になる。気にしすぎかな?

なんだかなぁ💭って話
聞いてください🙇

私含め4人で仲良くしていて
グループLINEで
ちょこちょこ子供の写真を
送り合ったりするんですけど
1人の子が
私の子供にだけ反応が違う?というか
特に1人の子の子供に対しては
異常に褒めるんですよね。

例えば
私の子に対しては
「かわいい~♡」だとしたら
違う子には
「かわいい~~~😍❤❤❤」みたいな?


もちろん好みはあると思いますが
そういうのあからさまに分かるのって
なんか嫌ですよね💭

私の気にしすぎかな~🤔

コメント

deleted user

女ってそういうのありますよねー😂面倒ですね💦

  • 働くママリ

    働くママリ


    ありますよね🥺
    本当に面倒くさいです、、
    基本こういうグループ苦手で
    招待されて
    断るのも気まずくて
    だらだら続けてるんですけど
    なんかあからさますぎて🤦‍♀

    • 10月22日
deleted user

います、そういう人。

でも周りもきっと露骨〜って思ってると思います(笑)。

そういう気遣い出来ない人は私は無理ですね(笑)

  • 働くママリ

    働くママリ


    まわりは
    自分の子が褒められてるから
    気にしてなさそうな、、😭

    名前の漢字どういうの書くの?
    って話も
    私だけ聞かれませんでした。

    嫌いなら無理して
    関わらなきゃいいのに!
    って思っちゃいます🤦‍♀

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが羨ましいんですよ。
気分悪いですよね。

  • 働くママリ

    働くママリ


    羨ましいんですかね、、
    単純に嫌われてそうな気がします!

    そのよく褒める子のママの
    発言とかは
    すごいリアクションも良くて
    私ともう一人の方には
    バカにしてるというか
    なんか違和感あるんですよね、、

    • 10月22日